狭山ケーブルテレビCM撮影。

先日、狭山ケーブルテレビのCMの撮影をしてきました。

過去にもCMは放映されていたんですが、今回撮りなおしを行ってきました。

スタジオで撮影というのは初めてなもので、少し緊張する部分もありましたが

狭山ケーブルテレビのスタッフの皆様の的確なご指示、サポートの中、無事に撮影を終えることができました。

狭山ケーブルテレビの皆様ありがとうございました。

そしてこのCMを見る狭山市の方々も大勢いると思うので、より一層気を引き締めて精進します。

 

これからも皆様の良き相談相手であり、相談窓口の葬儀社を目指します。

≪葬儀について知りたい事、不安なこと、葬儀後のこと、何でも相談をしてください≫

 

最後に撮影風景をご紹介いたします。img_8492%e6%92%ae%e5%bd%b1

 

※まだ編集段階ですので、放映はされてません。

 

(有)さやま典礼 坪屋